ジクソー親父が借金前の過去を振り返ってみた

私はかなり長い期間指輪をはめていますが、日によって体調が異なるので指が痛くなれば指輪をはずしてしばらく様子を見たりすることもあります。

指輪を付け続けて5年くらいたったときに気がついたんですけど、指輪をすることで肩が凝ってしまうという不思議な現象に気がつきました。

はずしていると肩が凝らないのに、指輪を付け続けていると肩が凝ってしまって首が痛くなるという感じになり、どう考えても原因は指輪以外に考えつきません。

私だけかと思ったら、周りに指輪をつけ続けている友達に聞いてみてもやっぱりそういうことがあるそうなので、指の神経と肩がやっぱり同じてだからつながっているのでしょうか?

専門家に聞いたわけではないのでよくわかりませんけど、指輪も付けていて苦しいと思ったら外してみて、いつまでも付け続けなくてはならないと思わないほうがよさそうです。

私の場合外すと必ずなくしてしまいそうなので、必ずおく場所を決めています。

いかがですか?私の借金前の幸せさを感じる日記は、、、。

ここからの私の課題としては借金問題に対して言及をしていくこと。果たしてジクソーおじさんは借金返済を完全に成功させることはできるのでしょうか?

案外どこかのタイミングで完全試合終了を迎えるのかもしれません。

今まで何度も逆境に立っては絶望の淵に連続して落ち続けている私。

今回は始めての散歩道ならぬ日記でござんす。

ほないきまーーせーーー。自分の息が臭すぎて涙が出てきた。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ